わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月15日   ねてしまう。

1190
布団の中にもぐりんで。な。らくがき。

2006年05月15日   ばたん

1189
きゅーな。らくがき。

2006年05月14日   お?

1188
あ~。な。らくがき。

2006年05月14日   ぱく

1187
ちうーな。らくがき。

2006年05月13日   キッチン

1186
キッチンな。らくがき。

2006年05月13日   あかい

1185
カーテンな。らくがき。

2006年05月12日   ぐーあー

1184
つかれたぞーな。らくがき。

2006年05月12日   きいろい。

1183
れいぞうこな。らくがき。

2006年05月11日   よっと

1182
もちあげて。ならくがき。

2006年05月11日   ん。

1181
なんじゃ。ならくがき。

2006年05月10日   あかいの

1180
あおいの。な、らくがき。

2006年05月10日   明るい部屋で

1179
ぽい。ならくがき。

2006年05月09日   考えながらあるくと

1178
机とかによくすねをぶつけます。ならくがき。

2006年05月09日   んーが

1177
んのび。ならくがき。

2006年05月08日   よっこら

1176
ぱらり。ならくがき。

2006年05月08日   おトイレです

1175
ですってば。ならくがき。

2006年05月07日   しょっちゅう

1174
何かいるような気がしてるです。ならくがき。

2006年05月07日   びっ・・

1173
くりしたなあもう。ならくがき。

2006年05月06日   すこしだけ

1172
ぬくめてすする。ならくがき。

2006年05月06日   よっこら

1171
しょ。ならくがき。

2006年05月05日   お?

1170
戸が開いたような。ならくがき。

2006年05月05日   わああ

1169
ゆらり。ならくがき。

2006年05月04日   おっとと

1168
ぐらり。ならくがき。

2006年05月04日   また

1167
すみっこで。ならくがき。

2006年05月03日   あけようか。

1166
このままにしとこうか。ならくがき。

2006年05月03日   いつも

1165
はこぶ。ならくがき。

2006年05月02日   くー

1164
いつも寝てるわけじゃないけれど。ならくがき・・。

2006年05月02日   にえるあいだ

1163
くるくると。ならくがき。

2006年05月01日   これを

1162
うごかさなきゃ。ならくがき。

2006年05月01日   むーん

1161
はなをかみたい。ならくがき。

«次の   ホーム  絵置き場   後ろの»