わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月09日   ふろろ

880
あしのうらつめたい。ならくがき。

2005年12月08日   ゆかのうえで

879
寝ております・・・。ならくがき。

2005年12月08日   あー

878
ごくらく。ならくがき。

2005年12月07日   ねころがって

877
ぴ。ならくがき。

2005年12月06日   あらら

875
置くスペースがありません。ならくがき。

2005年12月06日   んっと。

874
とりだそう。ならくがき。

2005年12月04日   君のっ

871
でばんだっ。ならくがき。

2005年12月04日   すー

870
かー。ならくがき。

2005年12月03日   また今日も

869
遅くまでテレビをみてしまった・・ねむたいのに・・。ならくがき。

2005年12月03日   ねぼうしたのは・・

368
これをみてからねるです・・・ならくがき。

2005年12月01日   とんとん

865
かいだんの掃除をしよう。ならくがき。

2005年12月01日   なー

864
ん。ならくがき。

2005年11月30日   また

861
お茶をすする。ならくがき。

2005年11月29日   んんむっ

861
あかない。ならくがき。

2005年11月29日   うーんと?

860
よくわからないぞ。ならくがき。

2005年11月28日   はー。

859
なかなかかけません。ならくがき。

2005年11月28日   さてと

858
かきはじめなきゃ・・。ならくがき。

2005年11月25日  

852
れ?ならくがき。

2005年11月24日   ぷん

851
わたしはおこっている。ならくがき。

2005年11月24日   ごろり

850
しやわせなじかんだ。ならくがき。

2005年11月23日   ふまないように

849
あるこう。ならくがき。

2005年11月22日   たたいたら

847
なおるかな・・・。ならくがき。

2005年11月22日   んんっ

846
ちょっと落ちてきそかな。ならくがき。

2005年11月21日   片付けなきゃ・・

845
せんぷうき。ならくがき。

2005年11月21日   かたり

844
しまう・・。ならくがき。

2005年11月20日   てくてく

833
通りまーす。ならくがき。

2005年11月19日   びんの

832
中身はおしょうゆです。ならくがき。

2005年11月19日   せをのばそ

831
いすのうえで。ならくがき。

2005年11月18日   どこいった

830
リモコン。ならくがき。

2005年11月17日   んん。

828
なかよし。ならくがき。

«次の   ホーム  絵置き場   後ろの»