わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月12日   ぱたぱた

818
ベランダ。ならくがき。

2005年11月12日   つかれたら

817
お茶でもいれよかなっ。ならくがき。

2005年11月11日   どさり

816
つかれたあー・・。ならくがき。

2005年11月11日   ごそごそ

815
ひげもつけなきゃだめかなあ。ならくがき。

2005年11月10日   もこもこ

814
さむいときぶくれします。ならくがき。

2005年11月08日   ぺらり・・。

809
しろいなあ。ならくがき。

2005年11月05日   わー

803
かぜつよい。ならくがき。

2005年11月01日   でかぼうし

795
とびらの前に立つ。ならくがき。

2005年10月28日   すあし

787
ちょっとさむそうだ。ならくがき。

2005年10月23日   しんぼう

778
時にはしんぼうもかんじん。ならくがき。

2005年10月22日   ロングでのかみ。

776
両手をひろげて。ならくがき。

2005年10月22日   しっぽ。

775
みあげたら。ならくがき。

2005年10月21日   ひじをついて

774
かんがえこむらくがき。

2005年10月20日   むーん

772
どこかでみたようなこになった。ならくがき。

2005年10月19日   とけい

770
かけ時計だけど箱が気に入ってしまって箱に入ったまま置時計と化してます・・ならくがき。なぜか画像がでなくて三回も書き直しました・・。

2005年10月19日   あさはさむい

769
秋も深まりあさはさむくなってきた。ならくがき。

«次の   ホーム  絵置き場