わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月26日   ふー

1722
んー。な、らくがき。

コメント

引っ越しました

こんばんは。
まんまのブログは夜逃げしました(笑)。
諸般の事情で急遽引越しを敢行しましたためにお粗末なブログになってしまいましたが、これから少しずつまとめていきます。
内容に変更がありませんので、現在のままリンクをさせていただけたら嬉しいのですが…。不都合がございましたら、コメントにてご連絡ください。
新アドレスは http://nekomanma250.blog94.fc2.com/ です。
今後ともよろしくお願いします。

まだ当分ご挨拶めぐりしなくては。ノロノロしているので片付かなくて(フウッ)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

触りゴコチは。。。

“フワフワ”“フニャフニャ”?!?!

。。。その“物体”の正体も気になります(><)!!!

さわりさわり

猫まんまさんへ。
こんにちは~。
お引越しおつかれさまです。夜逃げ・・というと、真夜中に大きな荷物をしょってすたこらさっさーというあれだっ。大変だ。
リンクに関しては、不都合なんてとんでもないです、ありがたく、現在のまま~でお願いいたします。ぺこり。こちらこそ、さいきんのひどい風邪が治らなくって更新がちょぼちょぼ・・・になってしまって申し訳ないです。



秘密のメッセージの方へ。
こんにちは~。
ご挨拶ありがとうございます~。
コメント、公開でもこちらは全然かまわないですよ~。大感謝です。
非公開のコメントに対して非公開でコメントをお返しする、というのがなぜかシステム上出来ないので、非公開だと困ってしまうことも多いのでした・・・。


じゅんさんへ。
こんにちは~。
さわりごこちは・・
うーむ。
湿っているんだろうか。かわいてるんだろうか。なんだろう。いろいろ考えるですが・・・。指でつついたらへこんだりするんだろうか・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/999-22e05781

  ホーム  絵置き場