わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月25日   なだれが

1717
おきそう。な、らくがき。

コメント

くりりん?!?!

図書館にも負けない?!

引越しとかしたら
ものすごい事になりそうですね。。。

こんにちは!2121といいます。
どの絵も細かくて色も良い感じで素敵ですね。
こういう絵、大好きです。
猫とかうさぎとかが なんともいえない感じで可愛いです。
また見にきます!

クリリン

じゅんさんへ。
こんにちは~。
本で床が抜けます。
おたからの山~。
雪崩が起きてうまってもしやわせ?
くりりんは・・
たぶんこないだみたアニメからです。



2121さんへ。
こんにちは~。
気に入っていただけてありがとうございます~。
とっても励みになるです。
うさぎとかはいつのまにか増えてました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/994-e6c1dccf

  ホーム  絵置き場