わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月21日   よー

1710
む。な、らくがき。

コメント

こんにちわ

ウサギのクッションがかわいいですね。ほわ~んとしる絵ですね。子供の絵本とかにあいそうです。

部屋汚っ!

好きな人にフラれた後の、
自分の部屋を思い出しました。

ノビさんがメガネとったみたいの居るね。

この季節には寒そうな扇風機が暖かそうに見えますねw

おはようございます

早速リンクさせていただきました。

上の絵ですけど、今の俺の部屋に似た状態です・・・。

ゴミ屋敷になる前になんとかせねば・・・。

げっほっげほっほ

咳が止まりません・・風邪、悪化してきたかなぁ・・・

ゆうこさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます~。
ほわ~んなかんじです?
そういっていただけて励みになるです。
色塗りは苦手なんですが、いろいろ模索していったらなんだか絵本系に・・


やもさんへ。
こんにちは。
何も考えずにずんずんお部屋を描いていくとなんだかどんどん物が増えてしまうです・・。
いま自分も風邪で寝込んでいるのであまり片付けられず散らかりつつあるですが・・。
眼が3になってるのがいるですね・・


Ajugaさんへ。
こんにちは~。
扇風機、今の季節はしまわれてしまってるですがなんとなく、描いてしまいました・・。
まだ二月なのになぁ。


lancerさんへ。
こんにちは。
リンクありがとうございます!大感謝です。
そして部屋は・・なんだかすっきりしたお部屋より散らかった部屋を描くのが好きかも・・・。片づけし放題~。







コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/987-16ae2bcd

  ホーム  絵置き場