わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月20日   ころ

1708
り。な、らくがき。

コメント

こんにちは、気がつけばどこからか、風邪をもらってきたみたいで、ちょっと喉が痛いです。
この女の子みたいに、ごろごろしたい・・・。

はじめまして。

訪問履歴より飛んできました。

わほすけさん、絵が上手ですね。
パソコン画ですか? 手書きですか?

よろしければ、リンク貼らさせてもらって良いですか?

また、遊びにきてくださいね。

 壁に貼られた写真がヤバ気ですね。
 見られていないTVさんの歌もb

げほげほいいながらも

こんにちは・・
minoruxさんもなのですか・・
今年は暖冬なので、油断しておりました・・。
咳が止まりません・・・
えほええほえっほえっほ


lancerさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
この絵、最初の方のはパソコンのペイントというので描いてました。
さいきんはペンで描いたのをスキャナというのでパソコンに取り込んで、それからぺぺろと色をつけてるです。
リンクについてはフリーなので、ご自由にしていただいて結構です~。


白衣の戦士Emさんへ。
こんにちは。
壁にはってあるのは・・
あの子のナイスポーズ集?
テレビ君はみんなのうたでもうたってるのでしょうか・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/985-bdef45ad

  ホーム  絵置き場