わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月18日   くらい

1705
ドアの中。な、らくがき

コメント

はじめまして

こんばんは。ねこの★ひとみと申します。訪問履歴をたどってやってきました。
絵、とても素敵ですね!
女の子がとっても可愛いし、女の子の隣で体育座りしてるうさぎさんもいい。
あぁ夢に見そう…(笑)。とても好きです。
今日はじめて拝見しましたが、扉の絵からいちばん最初の絵まで、夢中で拝見しました。
だいすきになったので、また遊びにきてもいいですか?
これからも自由なこころで素敵な絵を描いてくださいね。楽しみにしています。
長文失礼いたしました。

きりんさん、仲間入り~♪?

うみきりんもすき

ねこの★ひとみさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
こんなまいにち描いてるだけがとりえのところにきていただいてとってもありがとうございます。
最初の方のまでみていただけて感激です、
しろくろだったりしてちょっと恥ずかしいですが・・。
もちろん、またきていただけたらとっても喜びます、ありがとうございます~。
あの体育座りのうさぎさん、いつごろからいるんだったかなぁ。


まさみさんへ。
こんにちは~。
きりん・・すごく好きなどうぶつなのに、初めて描いたらなんか怖い顔になったです・・。むずかしい。あの歯と舌がすきなんだけどなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/982-7ec54cdc

  ホーム  絵置き場