わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月14日  

1697
ぽーん。な、らくがき

コメント

 かぽーん。
 色っぽい…ぽっ。

こんにちは!履歴から飛んで参りました。
訪問して頂いて有難うございます^^

素敵なイラストが満載なので、思わず嬉しくなってしまいました。
また。お邪魔しますね!

バレnタイnデ-ってコトでコメnトww
あらo2
色っぽい絵が!!

マリモ君の方はいっぱいいっぱいなのに
ピンクの彼は余裕で一人で入ってる・・
マリモ君達はくっついてる方が好きなのでしょうかね~

あらあら。。。

今回は、バレンタインの“セクシーショット”ですか?!?!^^

でも、なんかお疲れ気味?!?!^^

桶にいるコの方が“のんびり”してますね!

バレンタインで、チョコ作りに奮闘してる絵かと思ったら、意表をつかれたなぁ。
こっちには、確かにバレンタインのサービスショットって感じで、最高!

えほえほ

白衣の戦士Emさんへ。
こんにちは~。
かぽーんなのでした。
お色気でてるでしょうか~。


Ake ichiさんへ。
こんにちは、
こちらこそ訪問とってもありがとうございます。
まいにち描いてるだけが取りえのサイトですが、そういっていただけてこちらこそ感激です。
またきていただけたら幸いです~。


飴ノさんへ。
こんにちは。
今日は入浴中なのでした。ならくがき。
描いてる人は今日は風邪をひいて寝込んでます。
ごほごほ。
そういえばバレンタインデーかぁ・・


クジラさんへ。
こんにちは~。
せんめんきにたくさん入ってます。
茹ると色が変わったりするのかなぁやっぱり・・。
いい湯です。


じゅんさんへ。
こんにちは。
そういえばバレンタインなんですね。
なんか、たまたまなのでした。
お風呂はいって、ゆっくりしたいズラ。
お疲れ・・というか、
現在風邪でダウンちゅうなのです・・。
ごほごほ。
十三日から寝込んでおります・・
なんとか、熱はさがったぞぅ・・・。


minoruxさんへ。
こんにちは。
なんか、今年はバレンタインというのを失念しておりました・・ーう。
そういうの描くんだったなぁ・・
昨日から風邪で寝込んでおります・・・
早く元気になりたいです・・。


更新頻度が落ちてるのは風邪のせいです・・
健康が恋しい・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/974-2a961e63

  ホーム  絵置き場