わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年02月13日   えーと

1694
んーと。な、らくがき。

コメント

 本当に、いつ見ても不思議の国ですね。
 真似の出来ない味^^

始めまして。
惹き付けられる 素敵な絵ですね。
私も絵を描いているので
見習いたいです。

青いのが気持ちよさそうに寝てますね(*´▽`*)
緑のは相変わらず楽しそうだし、面白いです♪
(どうも、自宅のPCからだと、コメントを入れようとすると
「禁止されています」になってしまうようです。。。
何ででしょうね?)

棚のよこのうさぎがちょっと怖いです(笑)

クリャッシュミャン

白衣の戦士Emさんへ。
こんにちは。
ふしぎの国にようこ~そ~なかんじ?
描き始めた最初の頃はわりとふつうな、ちらかってるだけのお部屋だったはずなんですが、へんなものたちがいつの間にやら増えていきました・・・。


とうきさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
コメントありがとうございます、
とっても励みになるです。
こういう、お部屋の絵ばかり描いてるです。
とうきさんも絵を描いてるですか~、
お互いよいものが描けるとよいですね。


まくまくさんへ。
こんにちは~。
青いのも緑のもたのしそうだといいなぁ。
むむ、コメントやサイト閲覧時のトラブル、以前から結構あるみたいです。何でだろう。
すみません、ご迷惑おかけするです。
原因はなんだろう、こちらから特に禁止設定とかはしてないはずなんですが・・。
以前友達が、見ようとすると「このサイトは危険です」とか表示されることがあるとかも言ってたし・・。
んーむ。いろいろしらべてみなくっちゃ・・。


ミチバタさんへ。
こんにちは。
うさぎさんは・・
うん、怖いかもしれないです。
うーむ。棚のかげから何かをねらっているのだった。



さいきん風邪をひきました。
熱が出ました。
寝込んでるです。
更新頻度がさらに下がってしまってるです・・
ま、マイペースに描いていこうかなっと・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/971-d0851dce

  ホーム  絵置き場