わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年01月31日   くる

1668
る。な、らくがき。

コメント

 初めまして!
 毎日楽しみに見させて頂いてます^^
 今日のは特に可愛らしくてツボにはまりました!
 これからも頑張ってください!

万華鏡

きれい。な、いろいろ。

カレイドフェノム。

白衣の戦士Emさんへ。
こんにちは~。
わーありがとうございます、毎日見ていただけてるなんて感激です。あんまり代わり映えしてないですが、これからもちょっとづつ進歩していけたらなぁとおもうです。
ぐるぐるまわしてのぞいてみよう~。


ポタリンさんへ。
こんにちは。
うーん万華鏡~。
なのでした。
万華鏡に限らず、かみとかくるくるにして向こうをのぞくと違った世界が見える気がする・・ようなしないような。かんじです。

万華鏡は静かなブームらしいですよ。
由布院美術館にも万華鏡アート専用で1ルーム作ってるし。
そもそも、日本人は動くと元に戻らないものに心を惹かれるのです。

まんげきょうのひみつ

こんにちは。
万華鏡ブームですか~。
万華鏡、結構好きなんですよね・・
変わらないよさもいいけど、かわっていくからうつくしいのだった。うんうん。
元に戻らないものに心ひかれる・・分かる気もするです・・・うーむぅぅ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/945-2529a5ec

  ホーム  絵置き場