わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年01月26日   ぬく。

1658
ぬく。な、らくがき。

コメント

こらっ!

やさい少なすぎだぞっ <`ヘ´>

どうもお久しぶりデス!

私には、この絵の女の子の趣味が読めません・[苦笑]
友達になりたい感じの子ですね【笑】

キタ!これ。
ど真ん中。
今までの貼り紙が布石に思える主張振り。

メタルラック4段とコンセントの使い方が、
絵と同じだった…orz

冷蔵庫の手前に在る壺、欲しぃ~!

お久しぶりです♪
肉~~~!!!(笑
どうしちゃったのですかっ
何かあったのですかっ(*´m`*)

はじめまして。
落書きがかわいいです。

肉っていろいろあるけど。。。
野菜は野菜しかない。

面白いです。


メガマックより、肉が多いですね~。
今日は朝マックで、マックグリドルを食べてきたんで、上機嫌です!

にくにくまん

孟 宗竹さんへ。
こんにちはっ。
おこられた・・。
やさいもたべよう~。


颯胡さんへ。
こんにちは~。
やいのやいの。
趣味は何だろう・・ごはんたべたりとか寝たりとかかな・・。
いやそれは趣味じゃないかな・・。うーむ。


やもさんへ。
こんにちは。
なんか、にくたべたかったっけ?
書くものがなかったから?
よくわからないですが、にくです。
おなかがすいているときはたべものをよく書いたりするですが・・。
うーむ。なんだろう。
あの壷は微笑みの壷で。


まくまくさんへ。
こんにちは~。
またきていただいてありがとうです。
好きなものはたくさん描いたりしてしまうですよ?
いやにくがものすごくすきというわけではないはずなんですが??にくにく。


みみさんへ。
こんにちは~。
はじめまして、コメントありがとうございます。
とっても励みになるです。
にくは色々あるけれど。
なんとなくいつも描いております~。
野菜もたくさんあるはずだきっと。


minoruxさんへ。
こんにちは。
にくにく。でした。
にくもやさいもたくさん食べよう。
おいしいものたくさん食べるとしやわせですね、
うんうん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/935-1ce5a806

  ホーム  絵置き場