わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2007年01月17日   すわ

1641
るる。な、らくがき。

コメント

はじめまして。
らくがきってどうやるのか?
(私はブログを初心者。
でアフィリエイト初心者。)
簡単な方法あるのかな。。。

こんにちはッ。
かわいいですねvV
隣にいる緑?のコがまたいいです・w
また来ますねー”

すふぃあ~

みみさんへ。
こんにちは~。
はじめまして~。
らくがきは絵心があればできるですよ~。
ブログやアフィリエイトはよくわからないです。
簡単な方法あるのかなぁ・・。
うーむ。


颯胡さんへ。
こんにちは~。
ここんとこ心の余裕がなくって描く絵もへろへろです・・。
そういっていただけて癒される思いです。
緑のこは地面からはえてます・・そのうち動き出す??
また来ていただけたら幸いです、ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/918-1a0642fb

  ホーム  絵置き場