わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月02日   なんとなく

867
身長差・・ならくがき。

コメント

初めまして。藤原といいます。
とても味のある良い絵だったのでコメントさせていただきましたw
線だけで描かれているのにとても良い雰囲気が出ていますね。

おお、ニューキャラ!
僕もここ何日か同じキャラを描いているけど、
愛着湧いてきますね。

不思議です。

やはーい

藤原さんへ。
こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございますッ。こんなホワイト村状態ですが、そういっていただけるとやる気がわいてきます。線だけでなく色をつけたものも描いていきたいんですがなかなか・・。これからもしんぴりと続けます。

徳之さんへ。
ニューキャラ!ややや、自分ではなにか新しいものを描こうと意識したわけではなくって、以前日本人を描いてケロといってくれた人がいたのでアジアっぽい顔立ちのひとってどんなのかなと考えながららくがきしたらこんなかんじになってしまったのです。むーん。
ぼくも同じ顔をたくさん描くと愛着わくです。でも、同じ顔を描く、ということ自体もとっても難しいですよね。同じように描いたつもりでもなんだか顔立ちが幼くなったり老けたり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/91-123bef79

  ホーム  絵置き場