わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月02日  

866
わふうに。ならくがき。

コメント

スパムだらけですね。
僕もこのスパムのせいで、コメント欄一時閉鎖してましたよ。

着物っていいですよね。
僕が七五三の着物のイラストを描いたとき、
普段あまり描かないものなので面白かったんですよ。
わほぷけさんはどうでしたか?

はじめまして!!

 はじめまして!!履歴からとんできました。
ekoekoといいます(*^_^*)
 なんだか、とても あったかい気分になる絵ですね!!
前の記事の絵、階段を掃除してたり ベランダから
外を覗いていたり・・すごくなんというのか・・・
懐かしい気分にさせられました♪
 素敵です!!!!

スパムにびくり。

徳之さんへ。
上のこれってスパムなんですか・・。ふたつあったのでとりあえず一個消したですが・・。まちがえて送信ボタンを何度も押しちゃったのかなぁなんておもって、ふつうにいいことあったですよーって返してしまうところだったや・・教えていただいてありがとうございます。
あ、ぼくも和ものたまにかくとかんじがちがっててたのしいです。前にも浴衣にチャレンジ!とかって描いたことがあったんですが、着物の柄にまでなかなか気が回らなくて・・・。きれいな模様とかもかけるよになりたいなあ。

ekoekoさんへ。
こんにちは、はじめまして。そういっていただけてこちらこそほっこりあったかいきぶんでいっぱいです。自分ではあまり大してなにもかんがえないで描いてることが多いので脈絡のないらくがきばかりなんですが、げんきがでます、これからもちんまりとやっていこうかなっ。

スパスパ

徳之さんのコメントの上にさらにコメントがあったですが、スパムもスパム、悪質なワンクリック詐欺だそうなので、消してしまいました・・。コメントをいただけるのはありがたいんですが、こういうのはなあ・・・。文面みてもわからないし・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/90-818ecee8

  ホーム  絵置き場