わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月31日   ゆー

1606
たー。な、らくがき

コメント

今日も可愛い絵ですねw
良いお年をお迎えください♪

おや、大掃除しなくて良いんですか?彼女。
何気に後ろの鳥皮の胸毛ってのがナイスです。

今年はいろいろ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

では~

大丈夫ですか

らいねん。の、よいおとしを。

なんだか心なしかお部屋がキレイになってるように
見えるのは、ワタシだけ。。。?

にょろ君のコピーロボットがおるーー!

わほぷけさん、あなたの絵で沢山楽しませていただき
時に癒されて、本当にありがとうでした。
どうかお蕎麦をしっかり食べて、よい年越しをお過ごし下さい。
そしてまた新年もどうぞよろしくお願いします★

素適ですね

こんにちは。知人の紹介で見に来ました。
とても色づかいが独特で素適ですね。微妙な物体たちと
生活感あふれる空間が非常にいい感じだと思います。

こんばんは。

絵はモチロン好き。
ですが、実は貼り紙も好き。

「ムシャリ」とか、もぅキュンキュンしてしまいます。
キモいコメントで2006を締めくくり。

よいお歳を!

足跡ですw

 お初です、Katoと申します。足跡を辿って拝見させていただきました。すごく可愛いイラストですね、見ててほのぼのとしましたw絵本作家のお仕事とかされてるんですか?

ごーんごーんごーんごーんごーん

サンジュストさんへ。
こんにちは。
またこんなのを描いてしまいました。
ううーむ。
サンジェストさんも、よいお年を~。


キャメルさんへ。
こんにちは~。
くたびれました。なかんじです。
ある程度は片付いたからいいかなぁ。
それともやっぱり片付けは徹底的にやるべきなんだろうか??うーむ。結局しないのだた。
とり皮は好きです。胸毛は普通です。
ではでは、来年もよろしくお願いいたします。



ポタリンさんへ。
こんにちは。
てんてこまいでも、だれてても、来年はやってきてしまうですね・・。
なにはともあれ来年に向けて寝よう・・。


dr.beautifulさんへ。
こんにちは~。
こころなしか片付けてるのかいないのか・・
片付いている。ということにしとこう??
あ。本当です。ふたりいる。
寝てる方が偽者かっ。
なんとなく描いてるのでときどき増えたりするです。
うーむ。
そば、たべます。
ではでは、来年もよろしくお願いいたします・・
ぺこり。


とみーずさんへ。
こんにちは~。
いろ塗りは苦手なので、そういっていただけてとってもありがたいです。
励みになるです。
いつもこういうのばかり描いてるです。
またきていただけたら幸いです、
ありがとうございます~


やもさんへ。
こんにちは。
張り紙などはいつもなんとなく描いてしまっています。
たべたいものとか、むかし遊んだゲームとか。そういうのから出てたり出てなかったりしているみたいです・・・。うーむ。
ありがとうございます、やもさんも、よいお年を・・・。


Katoさんへ。
こんにちは、
大晦日にはじめまして~。
そういっていただけて励みになるです、
ありがとうございます。
毎日描くだけがとりえの素人です。
そういうお仕事もできたらいいなぁ。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/883-fbd7e93f

  ホーム  絵置き場