わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月30日   うー

1604
片付けよう。な、らくがき。

コメント

こんにちは。浮かない表情ですね。

私自身の部屋も、ごっちゃりしているので、
何か気が重くなりました。

片付けの事を考えると、いつの間にかこういう表情になりますね…

また癒されましたー♪

年の瀬に、ちょっと物思い?でしょうか?
大掃除もしないと…と思っていたら、
年末年始にちょっと作業場所の大移動になってしまいました。
作業させてもらってる、ぶにねこ☆さんのとこが移動するので、
それに伴って、自分も場所確保とPC持ち込みに…。

年末年始おじゃま出来なくなりそうですので、本日ご挨拶を…
あ、ぶにねこ☆さんも一緒です(まだ作業してるので…)、
すいません<(_ _)p

良いお年をお迎え下さい♪

大掃除しなくちゃ!。。。と言い続けて時はもう大晦日イヴ。
わほぷけさんとこ見て、仲間がいるので安心してます(笑)

くま、くま、くまーー。

一日中、ぶらぶらと出歩いてたけど、今日はもう30日なんだ・・・。
やばいなぁ、新年までに大掃除できるかなぁ・・・。

くるまじゃないよ

やもさんへ。
こんにちは。
すぐ散らかすのに掃除は苦手という・・悪な循環だなぁ・・と思うですが、なかなかうまくいかないです。
本も整理するスペースがあれば片付けられるですが・・。


インフォキャットさんへ。
こんにちは。
もうすっかり、大掃除の季節ですね・・。
片付けようとはするんですがあまりかわらないことが多くって困ります。うーむ。かたづけているはずなのに何で散らかるかな・・。ざしきわらしでもいるのだろうか・・・。
インフォキャットさんも、よいお年を~


dr.beautifulさんへ。
こんにちは。
かたづけづけづけ~・・
このぶんだと片づけしながら除夜の鐘~になるかも・・
うーむ。
くま、くま~


minoruxさんへ。
こんにちは~。
三十日、そろそろカウントダウンです・・
片付けはさぼってもそばはたべたい・・・


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/881-591a274b

  ホーム  絵置き場