わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年12月01日   なー

864
ん。ならくがき。

コメント

たまたま

さっき我が家の窓の外で猫が日向ぼっこをしていました。

猫ですかー!

あったかい感じですね。

なーご

けんさんへ。
さむくなってくると、日向ぼっこのありがたみが身にしみます。日向ぼっこの最中の猫って、のんびり無防備そうに見えて結構あたりに気を配ってるのかなぁ。こないだみつめてたら睨み返されてしまった・・。

チロさんへ。
猫なのです。昨日寒かったにもかかわらずなぜか家の入口が全開になっていて、そこから忍び込んだ子がなんとまな板の上にいました。もちろん目を合わせると脱兎のごとく逃げてしまいましたが・・。びっくりしたなぁ。びっくりしたろうなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/88-d8813a17

  ホーム  絵置き場