わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月29日   あわー

1602
あああああ。な、らくがき。

コメント

お久振りですね~お元気でしたか?また遊びに来てね~。

お邪魔します

おや、窓の外に…
ぶにねこ☆さんとこの「鬼コ~チ」かと思っちゃいました…
リアルバージョン?かと… なんて、すいませーん m(_ _)>

また癒されましたー、ありがとうございます♪

復活したんですね。
あの巨大うさぎは、不死身?

サスペンス

恐怖が伝わってきます
でもいつか、うさぎとお別れする日がくるかも

うさうさうさうさうさうさうさ

mimiさんへ。
こんにちは~。
冬は体調を崩すことが多いんですが、
今年はなんとか乗り切れそうです・・
んにゃ。まだまだこれから寒くなるのだ油断は禁物・・mimiさんも、お体に気をつけて・・


インフォキャットさんへ。
こんにちは~。
窓の外にいるのは不死身のクリーチャーです??
きょうもまた徘徊するのだった・・。
いつもこんなのしか描けないですが、
そういっていただけてこちらこそいつも癒されます、
ありがとうございます~


minoruxさんへ。
こんにちは。
大・復・活。
というより気がついたら描いておりました。
あ~・・・


ポタリンさんへ。
こんにちは。
窓の外に迫る影。夜とかだときっともっと怖いかなぁ・・・。うーむ。でもいなくなるとそれはそれで。
そんな微妙なそんざい。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/879-5409056f

  ホーム  絵置き場