わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月28日  

1601
さり。な、らくがき。

コメント

目をあけると若い?

年末だから片付けているのでしょうか。
ハニーたちも片付いてます(笑)。
パッチリお目々の彼女は、以外に幼い感じの美女でした。

仕事 忙しくて・・・きょうで納めです。

良いお年を・・・

ごーん・・・

猫まんまさんへ。
こんにちは~。
なんとなく描いてるものなので年齢とか特に考えてないですが、若いかんじ??
うーむ。むかし描いたのとくらべてみたりしても若かったりとしよりだったり・・ばらつきがあるかもしれません。
ああ片付けてもまたどこかいっちゃうんだろうなぁ・・


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは~。
十二月ももう大詰めですね・・・
来年はいいとしになるとよいなぁ・・
よい、お年を・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/878-cfdfb4d4

  ホーム  絵置き場