わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月27日   ふう

1599
・・。な、らくがき。

コメント

気になってましたが、結局・・・ですか。

死んでないッスよね。(汗)

(O_O) あ

ついに退治できたのですか?

退治!

遂に退治されましたか、ヤツは。
いや、よかったよかった。
安心いたしました。

nanasieは本日が絵描き収めですので、ご挨拶をば。
楽しく温かなイラストで毎日が癒されました。
今年一年ありがとうございました!
そして、来年も楽しいイラストを見続けさせてくださいませ。
では、良いお年をー。

今日のは、すごく色っぽいですね。
一仕事終えたって感じで。

ごとんごとん

キャメルさんへ。
こんにちは。
こうなったです。
これで彼を倒せたのでしょうか・・・。
うーむ。


さとさんへ。
こんにちは~。
うごかないので、退治できたような気もするですが・・。
うーむ・・。


nanasieさんへ。
こんにちは~。
気がついたら描いておりました・・
果たしてこれでよかったのでしょうか・・。
そしてこれで平和になるのでしょうか・・。うーむ。
いろいろ考えまてしまうです・・。

描き収めですか~、もうらいねんの足音がずんずかしてき始めましたですね・・。時の移ろうのは早いなぁ。こちらこそありがとうございます~、来年もよろしくお願いいたします~。ではではお体にお気をつけて、よいお年を。


minoruxさんへ。
こんにちは。
お色気、でてますか?
一休み中の色っぽいひと時。
お色気系の絵は苦手なのですが、ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/876-609a87a3

  ホーム  絵置き場