わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月26日   うむ

1596
む。な、らくがき。

コメント

今日はぶにねこ☆さんと一緒です~

お邪魔します~♪
ぶにねこ☆さんと一緒に拝見させて頂いてます~。
「わほぷけ様のイラストくらい完成度上げろ~ ヾ(*`Д´*)ノ」と
チクチク言ってたら半べそになってます~、
ぶにねこ☆さん…q(`∀´)>
「が、頑張りますにゃ…」だそうです…。
また、癒されました~、ありがとうございます♪w(^○^)>

にゃ~む・・・

インフォキャットさんへ。
こんにちは~。
イラストの完成度ですか・・。
そういうのってひとそれぞれなので、難しいですよね・・
。何を持ってかんせいとするかとか・・。完成度を高くすることで失われてしまうものがあるのかもとか・・
ぼくもまだまだな気がするですし・・。うーむむっむ。
いろいろ考えてしまうです。

今日のわほぷけさんの服装がいつもと違った感じで
新鮮・かわいい「新かわ」。

「マリモブラザーズ」・・・(笑)

アルガスフィア~

dr.beautifulさんへ。
こんにちは~。
描いてる服装とかのバリエーションがおなじような部屋着ばっかりで少ない気がするのでいろいろ考えたりしたいです・・。うーむ。
マリモは・・うーむ。二人とも緑色の兄弟。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/873-921bd0b2

  ホーム  絵置き場