わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月23日  

1591
ぅ。な、らくがき。

コメント

メリークリスマス~♪

ご無沙汰しておりますにゃ~<(_ _)p
お久です~うにゃ。ご無沙汰になってしまって…<(_ _)>
「ただめし」やけにウケてしまいました♪うにゃ~d(^▽^)>。
わほぷけ様のイラスト、やはり癒されます~♪
かなり寒くにゃって参りましたので、風邪などお気をつけ下さい~
またお邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ

ぶにねこさんへ。うにゃ

ぶにねこさんへ。
こんにちは~。
クリスマスですね~。
相も変わらずこんなのばかり描いてるです。
こうしてみていただけるだけでとってもありがたいです。
部屋絵以外も描いては見たいですがなかなかきっかけがなくって・・ごにょごにょ。
寒いと体調ももちろんですがきもちも寒くなったりしますね・・。こたつにはいってあったまらなくては・・・うむ。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/868-431db142

  ホーム  絵置き場