わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月23日   わー

1590
おりてこーい。な、らくがき。

コメント

訪問ありがとうございますです

絵、凄い上手ですねっ><
憧れます。

果たして右下の怪しいウサギは一体・・・・

ではでは

ご訪問有難うございました

マイブログの訪問履歴の閲覧からまいりました。
夢のある絵を拝見させて頂きました。
リンクさせて頂きます。

ご訪問ありがとうございました。

訪問履歴の方から来させていただきました!
スゴい絵の数々で・・・、
絵を描くのが好きなあたしはスゴく尊敬してまス!!
リンクさせて頂きまスー。

こんにちは

遅くなりました~。ご訪問下さいましてありがとうございます。意識してイメージするのではなくって、知らず知らずに脳裏に浮かんでくる、まるで、夢の中の出来事の様な優しいイラストですね。これからも楽しみにしていますね。

うさ君、引田天功もびっくりのイルージョンだよっ。

にょろ君はうさ恐怖症になってるのだろか。。。

まさにイ(略)

JONA3さんへ。
こんにちは~。
こちらこそ見ていただいて大感謝です。
う、さぎは・・
いつもは外をぶらぶらしているんですが・・
どうやってはいったのだろか。
うーむ。
ではではありがとうございます~。


チャナムさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、みていただいて、ありがとうございます、
励みになってます。
リンクまでしていただけてとっても感謝です、
こんなのばかり描いてますが、見守っていただけたら幸いです~。


かなさんへ。
こんにちは~。
こちらこそきていただけてありがとうございます~。
尊敬に値するようなのが描けているかどうかはわからないですが、そういっていただけて恐縮です。ぺこり。
リンクもしていただけて、ありがとうございます。
これからものんびりと描いていきます・・
ときどきサボったりするかもしれないですが、見ていただけたら幸いです。


らしくさんへ。
こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
とっても励みになってます。
いつもこんなのばかり描いております・・。
気がついたらこんなのばかりになってしまってました。
夢の中のドリーム(?)みたいなかんじ・・かもしれません??


dr.beautifulさんへ。
こんにちは。
どこでもボックス。のびたくんちのひきだし。
あのこはうさぎさんが怖いのでしょうか。
それとも彼はスルーで、なんとなく降りたくないんでしょうか・・
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/867-92849123

  ホーム  絵置き場