わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

コメント

すごい

すごい素敵な絵です。
私も昔ちょっと漫画描いてたのですが、
こんないい味出せません。
才能ありすぎ。
リンクしていいですか。
毎日見てたいです。

はにょろ君のお友達がいっぱい漂ってる~

うん。朝のは心なしか”みどりの”も慌ててたやうな。。

夜はいつも3番目?

こんばんは。自由に読んでいいのなら、はにょろ君(↑可愛くていい感じですよね)よりもウニョッとした子を うにょろ君 と呼ばせていただきます。
あー、大掃除しなきゃいけないですね。

いつもハートフルなイラストを有難う御座います

癒してもらっています

PS

土、日はサンタの道案内で忙しいので
一足お先に、メリークリスマス

毎日が特別だった小さい頃
不思議に夢が叶った日々が
懐かしいです

ごー

まめっちママさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます~。
さ、才能あるでしょうか・・・
そういっていただけて励みになるです。
リンクについては、ご自由にしていただいて結構です、
していただけたら躍り上がって喜びます。
サボったりするかもしれないですが、見守っていただけたら幸いです~。


dr.beautifulさんへ。
こんにちは~。
彼ら、ただよってます。
漂ってるといえるのかどうかよくわからないですがなんとなくかいてしまっております~。


猫まんまさんへ。
こんにちは~。
大掃除の季節です・・
収納スペースがないとしまうのもえっちらおっちらです。
ううーむ。積んだりすると動かせない・・
はにょろくん?うにょろくん?なんだか図鑑が作れそうかもしれないです??


ぷりゅすさんへ。
こんにちは。
こちらこそ、来て見ていただけて癒されてます、
ありがとうございます~。

クリスマス、ですね~・・・
くつしたの季節だ・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/866-be61f9c9

  ホーム  絵置き場