わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月21日   つくえを

1587
動かす。な、らくがき

コメント

すごい、緑色のが綺麗に重ねられてる。
ということは、床の青いのも、今口を突き出してる青いのの上に積まれてゆくのだろうか?

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
何とも可愛らしい絵ですね(*´▽`*)
またこちらにも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!

こっちに(左に)奥行き出てて新鮮な感じですね~

お久しぶりです♪

相変わらずとっても可愛い☆(*^-^*)
癒されますぅ◎

ばなでき

ラブクリスタルさんへ。
こんにちは~。
みどりのがかさなってます・・
探すともっといたりするのかもしれないです。
うーむ。
積まれているのか好きでかさなってるのかはわかりません・・
あおいのもかさなりたいのかな・・


ブーさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
いつもこんなのばかり描いてるです。
そういっていただけて励みになるです、ありがとうございます~。
こちらこそ、来ていただけるだけで大感謝しております。ぺこり。


dr.beautifulさんへ。
こんにちは~。
奥行きが~。
部屋の間取りなどあまり考えないで描いていると、時としてデンパなお部屋も出来上がります・・・。
たまに異次元なのもあるかもしれないですが、
大目に見ていただけたら幸いです。


3a1さんへ。
こんにちは~。
また来ていただけて感激です、
ただのぞいていっていただけるだけでもとってもありがたいです。コメントまでしていただけてこちらこそ癒される思いです。
ありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/864-ae7f01fd

  ホーム  絵置き場