わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月19日   んしょ。

1581
ん。な、らくがき

コメント

はじめまして。絵を一通り見させていただきました。温かみのあるやわらかいタッチで好感が持てます。これからも色々な絵(らくがき)を見せていただきたいものです。

昨日はマッチョうさが部屋の中入って暴れるわ、
にょろ君めっちゃリラックスしてるわで、お疲れ様でしたっ。
私事ですがノロウイルスにかかって死を感じてました。。。

げんきになろう

serviceさんへ。
こんにちは、はじめまして、
訪問ありがとうございます~。
いつもこんなのばかり描いてるですが、
これからものんべんだらりと描いていくです、
またきていただけたら幸いです。


dr.beautifulさんへ。
こんにちは~。
うさぎさんはまたきょうは外から中を眺めてたりしてます。
のろウイルス、今年はすごく猛威を振るってるんですね・・。ただでさえ冬は体調を崩しやすいのでお大事にです。体調がよくないと、気持ちも沈んでしまうですよね・・・。ずーん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/858-78523ee8

  ホーム  絵置き場