わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月18日  

1580
れ。な、らくがき。

コメント

おはようございます。
いつ見ても、この女の子のエプロン姿いいですね。
この不思議なお家もすごく興味があるけど、この女の子の描写がすごく好きです。
和んだところで、仕事に戻ります。

初めまして…

インフォキャットと申します、はじめまして。
履歴よりうかがいました。
何故か、ぶにねこ☆さんの自称アトリエにて、
ブログを始めてしまいました…。
仕事のフォローに来て、そのまま…。
たまに記事原稿メールしてぶにねこ☆さんに
更新してもらったり…少し迷惑も掛けちゃって…

ぶにねこ☆さん、かなりハマってて、こちらに
お邪魔出来なくて、すいませんと言っています。

しかし、すばらしいイラストですね!
心が癒される思いです、ありがとうございます♪

ぶにねこ☆さんも、もう少し描けるといいのですが…。
あ、泣いてます…

また、癒されにお邪魔したいと思います、
ありがとうございました。

こんばんは

なーるほど、間取りが分かりました。愛しのハニーはいないけど、磔と床きのこで大満足です。
ほんわかうにゅっと帰ります。

テャップミャン

minoruxさんへ。
こんにちは。
あ、きょうもエプロンつけてるです・・
なんでだろう。
ジミ~なエプロンなのでした。
なんとなくまた描いてしまいましたです・・
気に入っていただけてとってもうれしいです、
ありがとうございます~。



インフォキャットさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
すばらしいって言っていただけて恐縮です、
いつもこんなのばかり描いてるです・・
こちらこそありがとうございます。

たま~にきていただけるだけでも、気の向いたときに
みていただけるだけでもありがたいなぁと思っているので、お気になさらず~。



猫まんまさんへ。
こんにちは~。
実は間取りなんてちっともかんがえないで描いてしまっております・・。
一軒家だとかんがえると矛盾だらけだったりするです。
ハウルの動くお城みたいな家だといいなぁ。いいのかなぁ?
ハニー、いませんか?うにゅ。
きのこはしちゅーにいれよう。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/857-9e89208b

  ホーム  絵置き場