わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月17日   はし

1578
っこで。な、らくがき。

コメント

初めまして…

以前にもちょっとのぞかせて戴いた事がありましたが、
今日は履歴からお邪魔しました。
独特の絵がいい感じですね。
部屋が洋風だったり、純和風だったり…。
昭和人の私は、いかにも「××荘」みたいな雰囲気
の部屋が好きです。天井の描写が気に入ってます。

っじゅ

ぽっぽやさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
コメントいただけて励みになるです。
洋風の部屋や和風のお部屋・・
いろいろ描いてるといろんなよさがあるなぁ、なんて思うです。
むずかしいなぁ。と思いながら描いてるです。

初めまして~(*´▽`*)
素敵な絵ですね♪優しい色合いも癒されます♪
また遊びにきます。

ウェーイ

まくまくさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
コメントありがとうございます、とっても励みになってるです。
いろ塗りはいちばん苦手なのでいつも四苦八苦してます・・。いいいろがだせてるといいなぁ。
またきていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/855-fe5308e8

  ホーム  絵置き場