わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月29日   うーんと?

860
よくわからないぞ。ならくがき。

コメント

最近スパム多いですね。

ってかスーファミ発見。さらにビデオだ。
90年代って感じですね。

はじめまして。(o*。_。)oペコッ たけおと申します。
以前からちょくちょくお邪魔させていただいて、素敵な日常の一コマに、ホンワカした気分をいただいております(o*。_。)oペコッ
テレビの調子が悪そうだったのですが、お買い替えになったのでしょうか?
うちのも具合が悪いので、そろそろ買い替えを検討中。
おんなじことになりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
それでは、おじゃましました^^
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんにちわv
相変わらず絵お上手ですね☆
ちょこちょこ見にはきてますが
なかなかコメントのこせず
ごめんなさい

これからも楽しみにしてます♪

マリオ。

徳之さんへ。
スーパーハミコンはついこないだまで遊んでおりました。そしてビデオも・・。いつもうちはこんなかんじです。あ、いや。ビデオは壊れてわかめ製造機なんだった。DVDなんて夢のまた夢・・。でもパソコンはあるもんねっ。
スパムですか・・。ときどきくるアダルトーなのはいやだなぁ。すぐ消します。でも、まだ境界線がよくわからなくて。意味不明のトラックバックとかもあるんですが、足跡のこそとしてくれたのかなぁ・・なんて考えてしまって・・。断固とした対応しなくちゃ、いけないのかな・・。

たけおさんへ。
はじめましてっ。訪問ありがとうございます。そんなふうにいっていただけて・・ありがたいです。ぺこり。
テレビはつないですぐ終わりなんじゃなくて、チャンネルの設定とか、リモコンの設定とか、なかなかできなくていつも右往左往四苦八苦暗中模索・・。よくこれでパソコンはつなげたなぁ。もう。

星影さんへ。
こんにちはっ。いえいえ、見に来ていただけるだけで
とっても幸いです、ぼくの方こそ、なかなか訪問してもコメントしそびれることが多くて、いつも申し訳ない気持ちばかりで。こんならくがきを楽しみにしていただけて感激です・・が、がんばらねば・・。
ところで、URLをクリックするとなんだかお金儲け?のサイトに飛んでしまうんですが、そこも星影さんのサイトなんでしょうか・・・??

相変わらず良い絵書きますね!応援してますよ。

いえいえ。

応援ありがとうございますっ。もっともっといいものかきたいです。ビデオも欲しいです・・。

ああああっ

星影さんのURL、星影さんのブログとは直接の関係はないみたいですっ・・・・ごめんなさい早とちりしてトンチンカンなことかいてしまった・・・・っ。

あぁーごめんなさぁい!(><
以前別のプログに書き込みしたときに
そのURLにしてたのが
残っちゃってたみたいです(汗
申し訳ないです(汗

いえいえ。こちらこそです。

URLって一回打ち込むとパソコンが覚えていてくれてるのでべんりなんですが、それに慣れてたら失敗してしまうこともありますよね・・。関係ないですが、ぼくはメールアドレスの欄にタイトルをうちこんだりとか、よくやります・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/84-def339fc

  ホーム  絵置き場