わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年12月03日   またさむそうなのを

1551
かいてしまった・・。な、らくがき。

コメント

前回の絵を否定してないですよ(汗)日本語が苦手で(汗)
やっぱり、日本語は難しいですよねぇww

はじめまして。
足跡から来ました。

すごい!!
センスを感じる『らくがき』ですね。
「肉の。」がツボにはまりました。(ノ∀`*)

寒かろうが暑かろうが

この子が感じたままを描けばいいんですね
いらん事言ってすんません。

わほっきさんの感じるままに自由に書いてください。
私が言うのも口幅ったいと思いますが。

かぜのひゅーい(さむい)

kazuさんへ。
こんにちは。
うーむ、
なんだかさむいのわかっててなんとなく薄着してしまうときってあるような気もするです。くしゃみしたあとにきがついたり。そんなかんじかもしれないです??
否定的なご意見でもなにかしら言っていただけるのはすっごくありがたいです・・、もちろん肯定的なご意見ならなおさらすっごくうれしいです、うんうん。
ニホンゴ、むずかしいですね・・
さいきんNHK教育テレビの外国人向けの日本語講座をよく見ます・・・。へぇーとかいいながら。だいじょうぶか(自分に)。



ちはるさんへ。
こんにちは、
訪問ありがとうございます。
センス、あるですか?思わず顔がほころんでしまう・・・。励みになるです、ありがとうございます。
肉の・・・。なんでしょうか。なんとなく描いてしまってるですが・・あれかなぁ。



keikoさんへ。
こんにちは、
ここんとこ急に冷え込んできました。雪が降ったりして。うーむ。
いつもなんとなく描いてるのでときどき季節感がどこかへ吹き飛んでしまったりするみたいです。前も春先にこたつとか描いたりしたことがあったようななかったような。
ちっとも口幅ったくなんかないです、ありがとうございます。ぺこり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/828-c8ec9039

  ホーム  絵置き場