わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月30日   なんだか

1544
よくわからない。な、らくがき。

コメント

温かみのある素敵な絵ですね。
これからもがんばってください。

あらら

首つりくんがウサギ男を殴り倒したのかしらん。
いったい何があったのでしょう…(^^;

とても癒される画を書きますね。本当に癒されます。これからも頑張って下さい!!
とても良いってことでリンクしてもよろしいでしょうか??
rinnkuしときます。。

ほのぼのした中にシュールな感じが、とってもイイです~*

もうそろそろ

靴下履かないとさむいよ~

クリティカル・ヒット(致命打)

佐藤明子さんへ。
こんにちは~。
あったかくかけてるでしょうか、
ありがとうございます~。
最近寒くなってきてちょっと寒そう。
なにかうえにはおったほうがいいかなぁ・・



NOBさんへ。
こんにちは。
なにか粗相があったのでしょうか・・・
そして実力行使。刑は執行されました・・ずーん。


kazuさんへ。
こんにちは。
そういっていただいてすっごく励みになるです、
ありがとうございます~。
リンクはご自由にしていただいて結構です、
していただけたら踊ります。喜びます。わーい。


ネコさんへ。
こんにちは~。
いつもなんとなく描いてるんですが、
普段から意外とシュールに暮らしている??
彼らなのでした??
うーむ。どうなんだろう。


keikoさんへ。
こんにちは。
もう十一月もおしまいですね・・・
もスピードでジェネラル・ウィンターがやってくる・・
んが。
はなみずもでるはずです。
くつした、はかないといけないですね・・さむいさむい。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/821-b505e9aa

  ホーム  絵置き場