わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月28日   わー

1540
なんだろう。な、らくがき

コメント

ちっさいひとが・・・

なんだかたくさんいる・・・。
それを見ているちっさい人。
ええーー、増殖するの?
あーそういえば前にわほぷけさんがそんなことを匂わしていたか。
こいつは個性的だと思ってたけど、もしかしたらできそこないなのかもしれない。
他の増殖したやつらはかしこいのかもしれない。
でも、増殖しちゃったのかな・・・。
なんだか複雑な心境です。

へんくつにんさんへ

こんにちは~、
たくさん、いるですね・・。
うーむ。増えたのかもともといっぱいいたんでしょうか?
自分はオンリーワンな奴なんだ!と思ってても、自分程度の奴らはこの世界にはわんさかいるんだなぁって、きがつくとちょっぴり切なくなるです・・・。
複雑な心境・・ですね・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/817-ade5a4d2

  ホーム  絵置き場