わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月27日   ならんで

1539
る。な、らくがき

コメント

あ、一人泣いてる。
後ろのヤツにイジめられてるんでしょうか?(笑)

それと、事後で申し訳ないんですけど、
ボクのブログにリンクさせて頂いています。
問題等ありましたら、ご連絡下さい<(_ _)>

久しぶりです わほぷけさん♪

連なると消えたりはしないですか?な生き物ですね

かまってもらいたくて並んでみたのかも。
団子とか人数(?)少ないけど組み体操なんかもこっそりしてそう。

みてるです

satoshiさんへ。
こんにちは。
泣いたり笑ったりしてるです。
なにか悲しいことでもあったのかなぁ。
リンクについては大歓迎です、
ありがとうございます~。
ぺこり。


さとさんへ。
こんにちは~。
またきていただいてうれしいです。
くっつくときえる・・。緑色以外にもあおとかあかとかいろいろいたりするんでしょうか・・。
最初はかえるみたいな生き物のつもりでかいてたんですが、(だからみどりいろ)そのうちなんだかわからなくなりました。


ラブクリスタルさんへ。
こんにちは~。
普段はあまりかたまったりはしないんだけれども、たまには群れてみるのもいいなぁ。なんて考えてるんでしょうか。だんご系だと近づきすぎるとくっついたりしそうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/816-d18990f3

  ホーム  絵置き場