わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月27日   くー

1528
くー。な、らくがき。

コメント

昨年うつ伏せに寝たら腰をイタめました。
先月思いっきり変な風に腰をねじったらいきなり直りました。
もしうつ伏せに寝て腰が痛くなったら、毒をもって毒を制す、をお勧めいたします。
うつ伏せ寝、スゴイ気持ち良いんですけどね。

あうあう(オットセイ)

nanasieさんへ。
こんにちは~。
ぼくはよく首を痛めます・・・
まくらがいけないのかなぁ。
うつぶせ寝に限らず長時間おんなじ姿勢でじっとしてるのがよくないみたいです。
気をつけなくっちゃ・・。
毒をもって毒を制す!むん。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/815-1410a748

  ホーム  絵置き場