わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月24日   はだしは

1533
ひえるです。な、らくがき

コメント

いつの間にやら、家の中でも靴下を履く季節になってしまいましたね。
おっと、吊り職人が普通にぶら下がってる?
これは天変地異の前触れでしょうか・・・

初めまして^^
とってもほのぼのした絵を書かれるんですね♪
茶茶子は絵の才能ないので
とてもスゴイと思いました。
これからも覗きにきま~す

ぐりむんじゃら

あがてR6さんへ。
こんにちは~。
ぶら下がってるです。干されてる?
くつしたはかないと冷えるですね・・・。
十二月の足音がどしんどしんと聞こえてきたです・・



茶茶子さんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
いつもこんなかんじのばかり描いてるです。
たまには別のを描いてみようかなぁとも思ったりするんですが、
気がついたら似たようなのばかり描いてます。困ったなぁ。
コメントいただけてすっごく励みになるです。
ありがとうございます~

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/810-301eb688

  ホーム  絵置き場