わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月23日   うあ

1530
ゆら。な、らくがき。

コメント

お久しぶりです。
なんと4ヶ月ぶりでした。
4か月分のらくがき、しっかりと見させて頂きました♪

月によって、アニメgifに挑戦してみたり、
lightな感じだったり、質感があったりで、見てて飽きませんね。

今は若干濃い目な感じでしょうか?
絵に関しては全くスーパー素人ですが、
雰囲気を残しつつ、いろんなパターンで描けるのは素敵ですね。

それではまた遊びに来ます♪

すごいですねェェww
飴ノ、まず絵の構想… っていうのか想像ができないんですよぉ(ΘoΘ;)
絵描くときは 常に横にお手本が…みたいな状況です (焦+
リンクしてもOKですかぁ???

わぱじゃなぐが

satoshiさんへ。
こんにちは~。
お久しぶりです~。
毎日描いてるとあまりむかしのを振り返ってみたりすることがないんですが、うーむ。
GIFアニメはとても苦労しました・・うごくのはむいてないかもしれないです・・でも楽なことばかりしててもだめかなぁ・・。
線画が一番楽です。いろ塗りが一番苦手です・・。
最近は線画をペンで描いて、それをスキャナをつかってパソコンにいれたりなんかしてたり、して・・・うーむ。
ではでは、ありがとうございました~。


飴ノさんへ。
こんにちは。
うむむ、初めてだったり、普段描かないものを描こうとした時とかは構想から考えないといけないので難しいですよね・・・。お手本があってもうまくいかないときもあったりするです。想像力のある人はいいなぁ。だからいつもいつも描いてるのと同じ楽ーなのにしてしまうのでした・・・。
リンクについては、ご自由にしていただいて結構です、
していただけたらとっても喜びます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/807-8843abfd

  ホーム  絵置き場