わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月21日   あれ?

1527
どしたかな。な、らくがき。

コメント

はじめまして

履歴からお邪魔しました。
わほっきさんはイラストレーターさんですか?
ほわっとした雰囲気が素敵です。
画材は何を使われているんだろう…
かわいい女の子、ひとり暮らししていた頃の
寂しくて自由な時間を思い出しました。
また、きます^^

あぁ、驚いた。

棚の貼り紙の文字に。

じゅげ

megさんへ。
こんにちは、はじめまして。
訪問ありがとうございます、
コメントいただけて励みになるです。
まだまだ素人です。
画材は、最初の方はペイントというパソコンのソフトで、最近はパソコン使ったりペンで描いたりとまちまちです。試行錯誤中・・なのでした。
さびしくって自由・・ひょっとしたら自分が描きたいものってそれなのかな・・気がついたらいつも似たようなのばかり描いてしまってるです・・。ワンパターンだなぁと思うんですが・・。

またきていただけたら幸いです。
ではでは~


孟 宗竹さんへ。
こんにちは~。
なめこマン・・・きっとくちからねばねばしたのだして攻撃したりするんだ。野生のはねばりがつよいぞ!うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/804-33d8c582

  ホーム  絵置き場