わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月21日   もぎゅ

1526
り。な、らくがき。

コメント

おはようございます

何だか 単身赴任中の自分の部屋を思い出します・・・

CDラジカセにアンテナTVに…
懐かしいモノが一杯ですな。
食べてるオヤツは甘食パンか味噌パンな気がします。

あ!

大切な髪の毛が
もぎゅられてますー(>д<)


お久しぶりですm(_ _)m
今日も和ませていただきました~

初めまして♪
なんてステキな優しい絵なのでしょう!
感動致しました。

のびーる君も食事中なんですね。
アミノ酸たっぷり(?)

ふなこしさんとかみてるかも??

ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは~。
ひとりだと部屋って散らかってしまうです。
不思議なことに片付けても片付けても・・・あれ?


nanasieさんへ。
こんにちは。
ラジカセもアンテナも我が家では現役だったりするです。
ラジカセは妹のおさがり(おあがり・・?)だしアンテナも屋内。
お菓子はやわらか系。うん、お茶が欲しくなってきたです。


優波さんへ。
こんにちは~。
もぎゅもぎゅ・・(たべるおと)。
久しぶりに来ていただいてありがとうです。
相も変わらずこんな感じなのばかり描いてるです。
何か足りないと思ったらお茶描いてなかったなぁ。
すすりたい。



にゃぷうさんへ。
こんにちは、
はじめましてです。
いつもなんとなく描いてます、
そういっていただけてこちらこそ感激です、
ありがとうございます~。
またきていただけたら幸いですっ


クジラさんへ。
こんにちは~。
ふだんからたべてるんだろうか・・・
なんとなく描いてしまったですが・・
アミノ酸たっぷ・・ええ??
うーむ。不思議です。

雑然だけど...住んでみたいお部屋ですね。
懐かしい匂いがします。

かたづけしなゆ

koji♪さんへ。
こんにちは。
なんとなく物が増えて増えて・・なかんじです。
みんな意外と似たり寄ったりだったり・・・しないかなぁ。
きれいなお部屋にあこがれます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/803-a72a7431

  ホーム  絵置き場