わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月20日   こそりと

1524
ぺたりん。な、らくがき。

コメント

いつもかわいい絵を書かれるんですね^^
あたしも絵は大好きです♪

初めまして♪

ほんわかしててすごく可愛い絵ですね(’艸`●)t
私も絵を書くの好きなんですけど
最近書いてなくて
でもこの絵を見たらかきたくなっちゃいましたw

また来ますね☆★

ドコドコ

みぃたんさんへ。
こんにちは、
いつもこんなのばかり描いてるです。
バリエーションも増やしたいなぁ、と思ってはいるんですがむずかしいや・・。
そういっていただけて励みになるです、ありがとうございますー。


香里さんへ。
こんにちは。
はじめまして、
コメント、ありがとうございます。
とっても励みになってます。
描くの好きなんですか~。
たまたま描かない時が続いてても、時々無性にかきたくなっちゃったりするですよね・・・。もっとすきになりたいなぁ。
またきていただけたら幸いです~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/801-c29e29fc

  ホーム  絵置き場