わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月27日   つかつか

856
ん?ならくがき。

コメント

デカイ!のかな?何かそんなふうに見えるな。まあデカイのも悪くないかも、そこの女性よ、大きく育つのですよ。

おねーさんのか、、、でもかわいいっよ。
・・・と絵と会話したくなるね。

Faさんへ。
おっきい・・?んーたかいヒールをはいてるせいもあるかもしれないです。大きく育つのです。

まるるさんへ。
おねーさんの・・。かもしれないし、そうでないかも・・。んんん、実は何も考えないで描いてるだけなんですが。いろいろと想像していただけるようなもの、描きたいですね・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/80-00295fd8

  ホーム  絵置き場