わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月19日   ひっそり

1522
かんがえる。な、らくがき。

コメント

はじめまして。
日々を「素敵な絵」で綴るブログって初めて拝見しました!
楽しみ増えましたです

お嬢さんの表情がとても素敵で魅かれます。
あ、いつになく柔和な?うさぎさんも。

ひっこみじあん

koji♪さんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
コメントありがとうございます~そういっていただけて
とっても励みになるです。
いつもなんとなく描いてるものですが、かんばろう。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
さてどうしよう。みたいなかんじで・・?うーむ。
いつも表情はなんとなく描いてます。あまり表情豊かではないかも・・・考えていろんなの描いてみるといいかな・・うーむ。
うさぎさんは・・・いまなら手を出してもかみつかれなさそう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/799-f60ba34a

  ホーム  絵置き場