わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月16日  

1516
ふーむ。な、らくがき。

コメント

はじめまして。
足跡を辿ってきました。
やわらかい雰囲気の絵ですね。
とても好きな感じです。
勝手にリンクをさせていただいてもよいですか?
また見にこさせていただきます。

はじめまして。
けろこといいます。
足跡から来ました。
うぅぅ、いいですね~。
大好きだった昔の少女漫画を思い出すような。
小物達がとってもキュートです。
私もリンクさせて頂いていいですか?

わーいごん

びとさんへ。
こんにちは、
はじめまして、
訪問ありがとうございます~。
気に入っていただだけて、
勝手リンク、大歓迎です、ありがとうございもます。
いつもなんとなくおんなじようなのばかり描いてます・・。もっといろいろ描きたいなぁ。・・・
またきていただけたら幸いです。ぺこり。



けろこさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
こんなしろくてなにもないホワイト村に来ていただいて大感謝です、
ありがとうございます~。
はじめたばっかのころはしろくろ絵ばかりだったのでさらにホワイト村だったっけ・・
むかしの少女漫画ですか~。
リンクはご自由にしていただいて結構です、
していただけたら小躍りしてよろこびます。わーい。

ありがとうございます。
リンクさせていただきます~。
昔の少女漫画とは絵が古いとかそういう意味ではなくて、
少女漫画が大好きだった昔の純粋さを思い出すような・・・って感じです。
書き方悪かったですね。ゴメンナサイ。

ふみー

けろこさんへ。
こんにちは~。
こちらこそありがとうございます~。
やんや、やんや。

むかしの少女漫画だいすきなんです。
かわはらいずみさんとかえんどうとしこさんとか・・
ですからそういっていただけて、実はとっても嬉しかったりするです。こちらこそ言葉足らずですみません。
文章は書くの苦手なのでした・・

レスありがとうございます。
だいぶ前の方まで見させていただきました。
あと、勝手にリンクさせていただきました。
では、またきます。

ウリアッ上~

びとさんへ。
こんにちは。
リンクありがとうございますー、感謝の気持ちでいっぱいです。
うが、前の描いたのもみていただけたですか、
ありがとうございますっ・・
むかしのはしろくろだったりしてはずかしいです・・でも大感謝。
ではでは、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/793-52becfed

  ホーム  絵置き場