わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月26日   こあしびじん?

855
なんか、かきたくなりました。ならくがき。

コメント

スカートの冬服で重たいけど、ひらひらしてる感がたまらんですね。

足か、色つくといいかも、わほぷけ氏は面白い色使いしてるからぜひ塗ってほしいな、ちょっとでも色がつくと表現の幅が広がっていいと思うが。色希望。

ひらひら

徳之さんへ。
秋冬のあったか系。なんか、足とか手だけで表情とか人柄とかだせたらいいなあ。ひらひらです。このミュールはつーんとしている、とか。

Faさんへ。
色つきはぼくの今後の課題ですねー。カラフルーなものを短時間で描けるようになるには、まだまだまだ。のんびりぴっこりと描いていこうかなっ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/79-0051748f

  ホーム  絵置き場