わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月12日   ううう

1509
あんまりよろしくないや。な、らくがき。

コメント

もしかしてスキャンしたっていうイラストでしょうか?
アナログ線画久しぶりに見ましたね~

これもいいですね

いものほわほわ感がありながら締まってみえます。

ぶんめいのりきをてにいれた

あわやさんへ。
おーうこんにちは。
はい例のスキャナとの格闘の軌跡なのです・・
ほんとはもっと小さく描いてたのですが、だいぶ大きくなってしまった・・。ぎっこんばったんいろいろしていたせいでいろ塗りにあまり時間もさけなかったし・・。むずかしいなぁ。


そださんへ。
こんにちは。
そういっていただけて、とっても恐縮です、
ありがとうございます~・・
ペンで描いたのをスキャナを使って取り込んでみました。
こちらの方がらくかなぁと思ってたですがそうでもなかったや・・。むずかしいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/786-417f4f8a

  ホーム  絵置き場