わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月10日   なんか

1503
でてきたかも。な、らくがき。

コメント

わほっきさんは

このまま自分の書きたいように
無理をしないで思いつくままに書いたほうが
いい物をかけるのかもしれませんね。

いい物って人により違ってくるものだと思う。
わほっきさんの絵は
私のココロにほんのりと灯火をくれます。

むずかしいよふかし

keikoさんへ。
こんにちは。
いろいろ考えてしまうと、筆がとまってしまってちっともかけなくなってしまうことが多いので、いつも好き勝手描いてしまってます・・・。
もっといろいろ描かなきゃかなぁとはおもってるですが・・・むずかしいむずかしい。

いいものはひとによりけり。
そうですよね・・・人それぞれなのでした。
そう言って頂けて・・・
こちらこそ、こころがあったかくなるです。
ありがとうございます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/781-a4e8f8bb

  ホーム  絵置き場