わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月09日   ふーとー

1502
ん。な、らくがき

コメント

こちらにコメントさせていただくのは初めてです♪

さめはだ!って!!
イラストがカワイイだけに、爆笑もんです。

カーテンにはりついてる子(?)がぁぁ。
私は「マジストレート」がキました。

よふかしみっどないと

えりっぺさんへ。
こんにちは~。
なんでさめはだなんだろう。
うーむ。ポケモンにそんなのいたなぁそういえば。
サメハダーっていうのが。それとは関係ないし・・・
うーむ?
コメントありがとうございます~。
さめはだ・・・


ラブクリスタルさんへ。
こんにちは。
なんとなく、カーテンにはりつきたかったんでしょうか・・・。たのしいのかもしれないです。
こういう厚手の大きい布がたれさがってたらはりついてみよう。
マジストレートは・・・たしか判事とかそんないみだったような???

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/780-dfaf0a1d

  ホーム  絵置き場