わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月03日   ふむふむ

1490
はこんで。な、らくがき。

コメント

うーむ。緑色さんの煮込みでございますか。
ちと気になるのがシンク?におさまってる青い悪魔。
これから洗って三枚におろすのでしょうか?
それとも一緒に煮込まれるのか?
諦めの表情?がなんとも言えません。

いっしょうけんめいお手伝いしてるのかなあ?
絵を見てるはずなのに物語を読んでる気分になってすごく楽しいです。

ゆだるとあかくなるのかなぁ

あがてR6さんへ。
こんにちは。
やっぱり煮込まれるのだろうか。
そしたらたこのようにあかくなったりするのだろうか。
青いのはすっぽりはまっててでられるのだろうか。
いろいろ考えてしまうです



ラブクリスタルさんへ。
こんにちは。
手伝っているのやらいないのやら?よくわからないですがそうなのかもしれないです。がんばっている??
ぼくもがんばろう・・。
さむくなると鍋料理が恋しくなるです。

ちっさい人が活躍してる!
手伝わされてる!
でも多分本人はわかってなくて、ニヤーってしてるんだと思う。
それで運んでって頼まれて持ってるんだけど、わけわからず持って喜んでるんだ。
いいなー、こいつ。
幸せなやつめ。

にこにこ

へんくつにんさんへ。
こんにちは~。
いつもたのしくにこにこと。
わかってたりいなかったり。
幸せなのはいいなぁ。
とおもいました。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/768-73ed420d

  ホーム  絵置き場