わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年11月02日   から

1488
だな。な、らくがき。

コメント

こんばんは、初めまして
M∀ZUと言います。

良い感じでホワっとした絵ですね
私は苦手な感じのタッチのイラストなので良いなーと
思いました。

それでは失礼します

いつ見ても感心してしまいます。猫の編みぐるみに秋冬物の靴や服づくり、個人経営のアトリエ・ショップは忙しいですが、色々な出会いがあって面白いですよ。何と私の店「やなか堂」は有名な「谷根千」というミニコミ誌に載ったんですよ~。

ミスティック~

M∀ZUさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
コメントありがとうございます。
そういっていただけて励みになるです、
色を塗るのは大の苦手なので、まだまだ試行錯誤ばかりですが・・。がんばろぅ。



fujixさんへ。
こんにちはー。
アトリエ・ショップですかー・・
そういう世界とはとんと無縁なのであこがれてしまうです。いいなぁ。じぶんのつくったものを手にとってもらえたりしたら・・いいなぁ。ぶつぶついっております。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/766-49009723

  ホーム  絵置き場