わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月24日   ぷん

851
わたしはおこっている。ならくがき。

コメント

訪問ありがとうございます。素敵なブログだと思います。益々、個性を発揮してがんばってください。
お気に入りに、入れさせていただきます。

わーい

こちらこそ訪問、コメントありがとうですっ。すてきだなんて。やーはー。元気が出ます。うえのらくがきはおこってるとこなんだけど、正反対の気持ちでいっぱいになりました。

「ちょっと、昨日お宅のお店で買った、体重計不良品でしょ?この間まで51?だった私の体重が59?になってるのよ!?絶対おかしいわ!間違ってるわ!信じられないわ!あり得ないっっっっっっ!ー後で送り返しますから、ええ、返品です、着払いです。」と言う会話かもね。
変なコメント申し訳ない。

いえいえ

電話でクレームするところ、実際にはアメリカのホームドラマとかでしかみたことないんですが、そんなかんじなのかなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/75-1af91ae1

  ホーム  絵置き場